土曜日 | サーフィン日記

土曜日

昨日は朝から夕方までサーフィンしてから、夜は青山に行ってきました。
__.PNG
御宿の波はモモからコシ、風は北よりで面はそこそこ、トロめかトロ早め。
久しぶりに自分的に良いサーフィンが出来ました。

__.JPG
夜は前から行きたかった青山のインテリアショップWTWをみてきました。骨董通りの奥、ブルーノートの隣です。

海寄りのインテリアショップ。サーフィンとか、ビーチハウスとか、そんな雰囲気です。家具より雑貨中心でした。
__.JPG
もう少し早ければコーヒーとか飲めるのかもです。

__.JPG
サーフボードも売ってました。こうゆう形もサーフィン界にとってはスゴく良いと思います。