今日はガンの定期検診波乗りとHanaと好きな事-ct5hl9kqd7fl.gif
 
 
娘は、ばぁたんと仲良くお留守番波乗りとHanaと好きな事-ct2h30yhw62f.gif
児童館行ったりお昼もたくさん食べて、昼寝もしてシャワーも浴びて、シャボン玉して・・・と満喫していた模様波乗りとHanaと好きな事-ctw82dv294iy.gif
 
 
私は朝食抜きで病院行ったけど、
胃を切除してからは
「お腹が減った?」
と云う感覚がないから、朝食抜きが全く苦じゃない。
 
 
お腹減らないし、食べない方が胃も楽だしって事で、大体の患者さんは食べなくなって痩せていってしまうんだって。
 
私の場合・・・
お腹空かないし、食べない方が楽だとは思うけど、"な?んか食べたいなぁ?”
とお菓子をチョイチョイ食べてるから体重は退院時から増えた波乗りとHanaと好きな事-decoemo0006.gif
 で後から後悔波乗りとHanaと好きな事-1520_3_image149.gif
 
 
今日の検査は採血とエコーだからいつもより楽だった。
もうこの先はCTないのか~と思ってたら、次回の検診はまたCT。
再発があるなら一年、二年後が多いんだって・・・波乗りとHanaと好きな事-ctsefgt9h3jk.gif
 
 
私は初期だからたぶんないけど、稀にあるから検査はこの先も念入りにやっていくみたい。
年明けのオペ一年後はまた内視鏡検査、今から憂鬱波乗りとHanaと好きな事-55_3_ea20a043c08f5168d4409ff4144f32e2.gif
 
 
その前に、昨年ガンが見付かった健康診断がある。今回はバリウム検査はパスするけど、一言御礼を言わねばと思ってる。
 
命の恩人だから波乗りとHanaと好きな事-ctkvk49js3xs.gif
 
 
 
病院から戻り、地元着いてから大盛軒に寄って担々麺を食べた波乗りとHanaと好きな事-ct225z08c3m1.gif
麺は半分弱にしてもらったから完食できた波乗りとHanaと好きな事-pic-0057.gif
本当はここの広東麺が好きなんだけど、山盛り野菜と麺を食べる自信はなくて。。
 
 
担々麺も良い辛さで旨かった!!
良い汗かいたなぁ~
 
 
 
もぉ蒙古たんめんや、唐辛子マーク三つの料理はたべないけど、程よい汗をかける辛い料理は食べたいなぁ~
 
 
話それたけど、経過は良好でした波乗りとHanaと好きな事-20081106153656.gif
 
 
 
おわり