こちらのお店、JR熱海駅下車徒歩約10分

              


熱海駅から約661mのところにあります。


お車で行く際には、HP等で確認されてからの方が


良いかと思います。m(_ _ )m


店内には美味しそうなお菓子が沢山ありますね~


試食の種類も豊富です。(^O^)/


いろいろ迷ってしまいますね~


その中で今回は『伊豆乃踊子』を購入してみました。


パッケージの裏面には原材料が明記されていて、


白豆やくるみが入っておりました。


写真が汚くなってすみません。m(_ _ )m


お店の中にはイートインスペースがあり、


おいしそうなあんみつ等がいただけるみたいです。


次回、ごちそうになろうかと思いました。


ではでは o(^▽^)o

間瀬 熱海咲見町店和菓子 / 熱海駅来宮駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.3

ペタしてね