こちら、京成金町線柴又駅から355mの
ところにあります。(徒歩5分程度)

柴又駅と言えば、渥美清さんが主演した
テレビドラマ及び劇映画シリーズ
『男はつらいよ』の舞台となった地域
として有名ですよね。

で、今回購入したのは
『下町のチーズ』。
かわいらしいサイズです。(^∇^)

香りがほのかに香って良いですね。
食べた時のとろける感じで良いですね。
味の方もチーズの自己主張も無く、
かと言って、あっさりでも無く、
ちょうど良い感じで、
もう少し大きくても良いかも
と思いました。(*^ー^)ノ

他にも沢山、おいしそうなものが
あったので、次回は是非、ためしてみたいと
思いました。(^O^)/

ではでは



コシジ洋菓子店ケーキ / 柴又駅新柴又駅京成高砂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

ペタしてね