お昼のろろろ弁当です。

こちらは2段になっております。

内容はメニュー?に一つ一つ明記されておりますので、

それを見ながら食事を楽しまれてみてはいかがでしょうか。

基本的には、お野菜中心となっております。


今回は

・ほうれん草にとろろ昆布

・ちぢみ草酢みそ和え

・かぶら昆布和え

・九条ねぎと大根かきあげ

等となっておりました。

一つ一つが、丁寧につくられているみたいで、

おいしいです。

これにお味噌汁がつきます。

ご飯はお代わりできます。

おこげもおいしいですね。

最初、足りるかな~、と思いましたが、

食べ終わる頃には、良い感じでお腹がいっぱいになり、

ごはんはお代わりできませんでした。



お昼は店主がおひとりで切り盛りしているみたいです。



落ち着いた雰囲気でゆっくりとお食事をしたい方は是非。

予約は絶対してくださいね。



ではでは(^O^)/



出町ろろろ京料理 / 出町柳駅今出川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

ペタしてね