今回は、チーズ専門店の「渋谷チーズスタンド」さんへ

入口には、真っ白い大きい牛がおります。

全身白です。目も!鼻も!

入り口にあるメニューを見ていると、イケメンの店員さんがいらっしゃいませ

と声をかけられましたので、入ってみる事に。(弱いです(ノ_-。))

この日は暑かったので、まずは「ホエーカクテル」。

カシス・ピーチ・ライチから選べるとの事でカシスを。

プリンがあったので「リコッタプリンキウイ」。プリン好きです。

そして「のびるチーズケーキ」と言うのがありましたので、

おもしろそうなので注文しました。

水はセルフです。

チーズスタンド


写真の一番上が「ホエーカクテル」です。


やさしいホエーの味です。本当にやさしい味ですので、


しっかりとした味が好きな人はちょっと物足りないかもしれません。


続きまして、写真の左下が「リコッタプリンキウイ」です。

下にあるリコッタの上にキウイがかかっています。

食感はしっかりとした弾力があります。

チーズの薫りがちょっと強めですので、チーズ好きには良いかも知れません。

そして最後は、写真右下の「のびるチーズケーキ」です。

中に入っているモッツァレラチーズが温められて伸びるとの事。

たしかに若干伸びます。過度な期待はしないでください。

某メーカーの、伸びるチー○のイメージ程伸びませんので。

一般的なチーズケーキ(しっとり系)とは違って、

軽い感じの食感です。

普通においしいです。

ではでは(^O^)/

渋谷チーズスタンド洋食 / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1
昼総合点★★★☆☆ 3.1