マンナンライフの新商品に当選しました | ゆかりのブログ

ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

学校のテストで
更新が遅くなっちゃいました汗

すみません叫びあせる

(まだ終わってないけど)


それよりも、なんと!

マンナンライフの
蒟蒻畑シリーズ新商品
いちごミルク当選しましたぁーアップアップ


まさか、
当たるとは思っていませんでしたひらめき電球

ありがとうございます笑


↑こんなに
たくさん入っていましたキラキラ




↑開けても後から
また食べれるので良いですよねダッシュ

ぷるぷる
とてもおいしいですにひひDASH!DASH!


いちごミルクを飲むじゃなくて
噛むですねw


こんにゃくが入っているので
噛みごたえがありますよ長音記号2

↑これが良いんですよね~グッド!


しかも!

こんにゃくなので
開けたときに汁が
出てくる心配がないんですビックリマーク

※あ、よく噛んで食べてくださいねパー


私は家族とおいしく頂きました(*^^*)


競争率が高くて
すぐ無くなっちゃったので、

また母に買ってきてもらう予定です(笑)


あと、ライチ味はこれから食べますひらめき電球


みなさんもぜひ、
食べてみてくださいべーっだ!ラブラブ

↓でゎ、コチラからどうぞっ音譜


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中"

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】






Android携帯からの投稿