お久しぶりの更新になってしまいました。




もう1週間以上も前のことですが、畑へ行ってまいりました。




が、なんとデジカメが壊れてしまいましたずーん




電源は入るけど、何も写りません。。。




今回は、種でまいた大根の間引きと




じゃがいもの土寄せ、追肥と チビがとっても手伝ってくれたのになき




まだ小さめでしたがラディッシュの収穫です。




ん~写真がないとダメですね~ あせ











壊れてしまったデジカメは、




保証期間も過ぎていたので修理の見積りを取ったら、




な、なんと9690円という見積りがぎくっ




そんなに高品質なデジカメではないので




修理するべきか、買うべきか悩みつつ1週間過ぎてしまいましたEXILIM EX-Z1080 Blue




しかも壊れる時は、続くもので




今度はPCのUSBが感知せず、マウスが使えずめんどうです。。。




もういい加減古いPCなので、買うべきか?




さ、さらに まだあるのびっくりビリー




そろそろ使うかな~と思った扇風機が押入れから出してみると




壊れてました~ これは買わなきゃ~




エンゲル係数うなぎのぼり中の長ぐつ家うなぎ




涙の出費ですお金~




更新しないブログなのに、さらに更新遅れそうですごめん





ペタしてね



ジョギングですが


週2~3回。なんとか続いています。


例のチビさんの幼稚園近くの公園です。


とても気持ちが良い気候なので


途中で木陰でストレッチやロングブレスをしたり


気持ちよく続いております


体重もなんとかリバウンド分を消費して


マイナス2キロ(計6キロ)


まだまだ貯金はたっぷりありますから


ゆっくりがんばります