❀Flowerykiss gathering❀ | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

みなさまこんにちは~黄色い花Oliveですブーケ2 


昨日は、miwakoさんによる『Flowerykiss gathering』第1回めでしたラブラブ



初めに写真を撮っておけば良かったのですが。。

あっという間に時間が過ぎ、後半のエッセンスを創っているときの写真です。




今日のお花の写真とカード

ブルーのお花は珍しいですが、最近ずっとブルーを感じていました。


あ、ペアになってハートを感じてゆくワークで

私が相手の方にリーディングした内容は

自分へのメッセージでもあったなぁ。。と、帰宅後に気づきましたショック!

やっぱりみんな、つながっている虹



miwakoさんがずっと創られているエッセンス誕生のお話や

植物からのメッセージを聞いて・・


そんなふうに誕生したんだ~と、胸が熱くなりました。


miwakoさんが、導かれるようにして創ってきたエッセンス。。

それは、ミスティカがユニオミスティオイルを創った過程と似ているな~と思いました。


そのときにみんなが必要なタイミングで、創られているんだな~と。。

そして、つながっている。。



そして、実際にエッセンスを飲んでみて。。

すぐにいろんな感覚やヴィジョンがやってきて、びっくりです!!


miwakoさんのエッセンスは大好きで、何本か試させていただいていますが

なんだかとっても愛おしいエッセンスたちですラブラブ


エッセンスたちも、とても喜んでいるような感じで。。

サポートするよ!!って、言ってくれているみたい。

嬉しいですねニコニコ


最後に今自分に必要なエッセンスを調合し、お持ち帰りしましたラブラブ

帰ったら聖母のエッセンスが届いていて、どちらから飲もうかな?と迷いましたが

今日創ったエッセンスから飲むことにしましたコスモス


この日は朝から出掛けていて、なかなか忙しい1日で、いろいろあったのですが。。

それはまた今度書きますね虹



私が私の想いをどんな風に伝えていきたいのか、も

また1つ、明確になりましたブーケ2


ぽんぽん、急に「それ」はやってくるので、見過ごさないようにしないとですね台風



次回のgatheringは、3月5日土曜日です。

この日は、「命の光たち」の上映会と、
エッセンス以外にも預かっているメッセージをシェアしながら、

命の光のことを、みんなで感じ合う

とのことです。


お申し込みは、miwakoさんまでどうぞラブラブ

素敵なお花の写真とエッセンス、聖母にような優しく美しい

miwakoさんが、暖かく迎えてくれますよブーケ2



Flowerykiss

http://flowerykiss.web.fc2.com/








馬ユニコーンお茶会コーヒー


2/13(土) ※満席となりました!ありがとうございましたニコニコ


※ユニコーンお茶会Part2を、3月上旬に開催予定です


詳細はこちら


あなたのユニコーンとつながり、触れ合い、仲良くなっていきますニコニコ

ユニコーンと一緒に、美しい地球を創造していきましょうラブラブ

ユニコーン王国も、みなさまのことを心待ちにしています音譜






星ご予約、お問い合わせはこちらまでお月様


loutusflower.olive☆gmail.com

☆を@に変えて送ってくださいね^^


「lotus」ではなく、「loutus」ですので、お間違えなく・・・

登録の際、間違えてしまったのですしょぼん




天使~Lotus flower~ セラピストOliveのセッションメニュー天使

   セッション☆メニュー




HPはこちら

https://lotusflowerolive.amebaownd.com/





クローバー自然とつながる癒しのサロンクローバー

     ~Lotus flower~

     セラピスト:Olive


ペタしてね