フグタでございまーす! | Strawberry☆JEWEL

Strawberry☆JEWEL

ご覧頂きありがとうございます。

前にマイミクさんから私にバトンをいっぱい送ってくれてて



でも今は私ミクシ日記じゃないのー。



外部日記だからなんとなく送ってもらっててもやらなかったんだけど


バトン内容がおもしろかったから久しくバトゥンやってみるるクラッカー


バトンなんてめっーーーーーちゃ久しぶり!!



過去にアメブロに移動する前かな?


ライブドアでブログやってるときにバトンやった記憶があるな


マイミクさん送ってくれてありがとぉー


ヾ(@^(∞)^@)ノ



いちごじゃーーーーやってみるべかいちご




サザエさん波平花沢さんアナゴさんタマ


サザエさんバトーン!!!


いぇ~いアップアップ


ドンドンロケットパフパフーーベル



サザエさんについてお聞きしまーす♪
みんな答えてね~!ンガクック(>_<)


1.サザエさんの番組は好きですか?


大好きキスマーク子供のときからずーっと見てるしねまりもっこり




2.あなたの好きなキャラクターは?


穴子さんアナゴさん




3.嫌い(苦手)なキャラクターは?


イクラちゃんと、カオリちゃんイクラちゃん




4.自分をサザエさんキャラクターに例えると?


カツオカツオ!!子供の時カツオみたいやなと親に言われたあせるあせる




5.マイミクさんをサザエさんキャラクターに当てはめて下さい


えぇっビックリマークそんなん当てはめたら後が恐いw

気になる人は直接私までwwww





6.エンディングの歌を聞くとサザエさん症候群になりますか?


ならないけど、もうあと30分みたい気分になる。




7.「先週はグーだったから、今週は…」とエンディングのじゃんけんのパターンを考えた事ありますか?


先週のジャンケンがどうだったかなんか

忘れてるので、サザエさんが持ってる

ジャンケンプレートをみて グーやチョキとかだすw

(だいたいの人はこうじゃないの??)



8.エンディングのじゃんけんに負けた時の心境は?


正直に「クソッ!」の一言ww



9.サザエさんとまる子ちゃんどちらが好きですか?


まるちゃんも好きだけど、話が素朴でなごむし、

現代風に染まってない子供のときからみてきた

昔のまんまのサザエさんが好きですワカメ

セル画もいいよね~。




10.サザエさん一家以外で好きなキャラクターはいますか?



やっぱ穴子さんでしょ!!アナゴさん 


あれでたしか20代後半でマスオさんのほうが年上でしょ??

(((゜д゜;)))


ありえへんw

老けすぎー落ち着きすぎー

そんな穴子さんがいい恋の矢


あとは伊佐阪先生んとこの

うきえさんとハチ

三河屋のサブちゃんくぅーたん 

好きキャラ多すぎww


11.元に戻す薬があればサザエさんヘアにしたいですか?


やってみたい合格合格合格


私ー顔が面長だから丸顔の人が似合うかもねーw

穴子さんの髪型ならー

似合いそうじゃね?みたいなラブラブ


穴子推しwww