このライン←ゎ何か感じる?(^ω^)? | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)






乂勺〃儿☆ЙOтё-1356188415400.jpg




チェキ@某だっちんサンからのリクエスト(キリッ






この始まりゎこちら からでござぃますが





ぁたしゎ麻雀のサヤカにね?ノーマルスーツ←を着せるとどぅなるのか?と思ってたりもしてます(キリッ


きっとラインがくっきり←
(*´Д`)ハァハァ






だっちん


あの身体にノーマルスーツはヤヴァィな(;´д`)ゴクリ←

まぁяёмаっちはわかってるとは思うが、実は本当のサヤカのヤヴァィところはケツなんだぜ?

あのラインの美しさ、曲線美って言ったらもう、他の何もかもの追随を許さない程の・・・・




さやかのケツwww実ゎ写メってぁる件w
(・∀・)ゎはは

せんちょ←よぅにと思ってたが、だっちんサンもフェチとゎ知らなんだwww


てかふぃたwww
(*´∀`)ケララ


今度チェキ←に使ぉうw





だっちん


そっこーチェキでもなんでもイイから乗せてくれ!

ご飯3杯は軽いッ!(#゚Д゚)クワッ

あんな至極のケーツーの持ち主がいたらたまらん!たまらんぜよ!?

とりあえず、チェキだけの記事を今すぐあげて下さい(ぇ

つか、実はいつも見惚れてて撮り忘れてる件←www





まったくどぃつもこぃつも2次元のぉっぱぃとかケーツとかとかとか(^ω^)







とぃうゎけでー麻雀物語2で選ぶキャラで選択するのゎー








乂勺〃儿☆ЙOтё







否!!!!










乂勺〃儿☆ЙOтё-1356187906494.jpg




鉄板!!!!!











ぁっ☆因みにこちらのキャラを選択しても良ぃですよ♪
(^ω^)ドコモカシコモ触リ放題









乂勺〃儿☆ЙOтё-1357222086550.jpg





※2次元じゃぁりません←




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて前記事で皆様ょり初打ち機種につぃて質問させて頂ぃてましたが
(・∀・)イロエロご意見アザース






最少フォントで書ぃてた買物ゎ行かずに














乂勺〃儿☆ЙOтё-1355673650490.jpg


※使ぃまゎし☆



どぅも波田野クン♪ぁけましてぉめでとぅござぃます♪


もちろん台とカメラに一礼する事も忘れずに







朝一リセット確認してた台135Gまで回されてたので384Gまでと着席



384抜けそぅなその前で超抜に入った件←


ぅむ、2013年のヒキ試しにゎ丁度ぃい
(・∀・)フハハハハハ








乂勺〃儿☆ЙOтё-1357523947598.jpg


ぉ見事解除ー♪
(^ω^)今年モイイ事ァルゼヨ←









乂勺〃儿☆ЙOтё-1357524000704.jpg



(*´Д`)あっぁっあっぁっあっ←










乂勺〃儿☆ЙOтё-1357524016491.jpg



( ゚д゚)クワ!!!








+7+50とかだった件(棒読み









+7で最低ラインとかとかとか(だったら+50でぃいと思ぅの








しかしだがだが!!!(だから逆だと思ぅの








乂勺〃儿☆ЙOтё-1357524191856.jpg




ぉ詫びのごとーくダブル降臨(キリッ










乂勺〃儿☆ЙOтё-1357524233665.jpg



金シャッター+逆ハサミ打ち←

ゥムボートカ♪ノレバアツイナ♪
+  ∧_∧ +
 + (0゚・∀・)ワクワク
  (0゚∪ ∪ テカテカ
+/ヽと_)__)_/ヽ+
(0゙  ・ ∀ ・)
(0゙   ∪  ∪ +
と____)___)















洞口が華麗に駆け抜けてくれました←


乂勺〃儿☆ЙOтё


だったら金シャッターとかで煽んな!!(ですから演出ゎ単なるぉまけ←











乂勺〃儿☆ЙOтё-1357524247020.jpg




煽りだけゎホント一流

こんなのにぃちぃち(・∀・)ワクテカするぁたしが憎ぃ←







乂勺〃儿☆ЙOтё-1357524261196.jpg



この時ばかりゎひけたよぅでぁる♪
(・∀・)ぅむ






そんなこんなでケツ浮きさせつつー♪
























気づぃたら2300枚ほど負けてました
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃モンキーノアトイロイロウッタww










もぅね!!!ストレス発散で(自分が悪ぃんですよ





翌日&翌々日にかけてー







乂勺〃儿☆ЙOтё-1357575256694.jpg






乂勺〃儿☆ЙOтё-image0007.jpg





イロエロと買ぃあさってゃりました
(^ω^)








んでんでね♪




はぃ!!!次購入したものゎね男性ゎ(^ω^)ハン?だから


女性の方のみお奨め☆













乂勺〃儿☆ЙOтё
ショータイム終(ゝω・)




ぁーどぅも俺です、ぁ、俺じゃなぃかもしれなぃ
(^ω^)←




乂勺〃儿☆ЙOтё-1357614166316.jpg

因みにこの人が手に持ってる奴ですけどー♪






スム37っていって、要は韓国版SKーⅡ←




今この化粧品にめっさハマってます
(*´艸`)




使ってる人ってぃるかな?かな?


白とか赤とか色々ぁってー部位別に色々と商品がぁるんですょっと☆


もぅね翌日のぉ肌のプルンプルン感全然違ぃます
(・∀・)ノ




まーただ唯一の難点がボトル系で買ぅととっても高ぃんだ
(´Д`)!



なんでね?ネットでサンプル購入してそれを使ぃまわしてぃくのが賢ぃ使ぃ方(キリッ


クリームとかだとサンプルで3回分ゎ持つしね♪




興味ぁる方、スム37、Qoo10等でググって見て欲しぃお☆



これ走召ぉすすめ(^ω^)

















まぁなんだかんだで買物でゎ△1000枚ほど←
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク








しばらく土に

























籠ろぅかしら?
(^ω^)ノデハマッタネー♪