そう言われてみれば、、、!!

と気づく質問を体験してみると
新たな自分の可能性に気づくものです


ひとにわざわざ言わないけど、
実は何年もずっと、
どうしたらこの人みたいに
気持ちのいい声かけができるのかな
穏便に済ませることができるのかな

うまく言えないけど、
そう何年も考えてるな、、。

そうだとしたら、
解決しないのかも、と知らぬ間に諦めて
不安を持ち続けるよりも、

自分にとって解決するための方法って
どんなことがあるかを知って
ハッキリさせるだけでも
かなり解決に向かうことになります☺️☺️

{6E62F284-92E9-4F9F-B240-4E20E6B78FB2}



あ、解決できるのかも、って
わかったら
あとはそっちへ自然と向かっていくもの。

行動したくなるもの


今日の方も
早く〇〇したーい

と嬉しそうに帰られました

早く〇〇したーいと
心の底から思えていますか?

キングコング西野さん風に言うと、
ドキドキしてる?


今年もクリスマスムードになってきました

2017年を過去最高のあなたで迎えるために
いま一緒に準備を始めませんか?

【11/19  (土)残 3名さま
自分らしい人生はコレ!
誰でもないワタシを咲かせるナビを手に入れる
ワークショップ 】詳細はこちら

【11月コーチングセッション予約開始】

【LINEでお得情報受け取ってね】
友だち追加