こんにちは(^-^)/


実はパワフルべーっだ!


   あなたの味方

宝石赤コーチ兼メイクセラピスト口紅

   葉山あか莉です音譜



今年2015年も残り6週間!!


来たる2016年はどんな年にしたいですかー!?


まだ何も考えてなかったー、という方も、ぜひ一度立ち止まって考えてみてください。


今年よりはいいことあるといいなー音譜


こんな風に思われる方は多いでしょうねニコニコ


これもオッケーです。


たとえば、どんな自分で在りたいか。


もう少し考えられる方は、何を成し遂げたいかアップグッド!


イメージを膨らませてみましょうべーっだ!


どんな自分でありたいか

何を成し遂げたいかを決めれば、


未来が現在に向かって近づいてくるんです♪♪


これは、もともと思っていたことですが、


本田健さんの講演会で聞いて、

さらに河村知絵さんのコーチングを通して


実感しましたひらめき電球



人生のヒロインはあなたです!(^ε^)♪


あなたが何から何まで好きに決めていいんです!




ひらめき電球映画が好きなあなた!
ひらめき電球旅が好きなあなた!


いまの環境に不満があって、

それをすればよくなると思っていませんか?



いまこの場所で描き始めることはできるんです。



あなたらしい人生の道程は、

あなたが思い切り描いていいんだよー☆☆



リラックス♪リラックス♪


まずは理想を描いてみて♪


何が楽しい?

どんな人生だったら最高?


映画を観ているように、どんな人生のストーリーを描きますかはてなマーク


小さなことからでも、わくわくアップするようなことを


紙に書き出してみてね☆


  たとえば、こんな飲み会ができたら楽しいだろうな、、

    できたらいいな、、

      誰とできたら楽しいかな、、


そして現在地を見る☆


味方に話してみる☆


o(^▽^)o



これで、未来が見えて楽になったり、


楽しみになったり、動きたくなります♪



私自身、これまでかけてきた制限を少しずつ宝石赤


はずして行動できるようになりました。



いつからでも遅すぎるなんてことは、ありませーんビックリマーク



*花*やってみたいけど不安だ


*花*ぼんやりしか浮かばないけど人生諦めたくない



そんなことを思ったら、メッセージでもなんでもいいので、


想いを書いてみてくださいねドキドキ

宝石赤宝石白コチラをおしてね 宝石白宝石赤


私がアンパンマンのように、


元気100倍になれるように、


お応えしますねキスマーク



不安なのは、意外にも

できちゃったらどうしよう、と

心配していることの表れでもあるそうですよチョキ


一歩踏み出せば、できちゃうものなのですねニコニコ


あなたがあなたを諦めさえしなければ合格



   あなたの味方

宝石赤コーチ兼メイクセラピスト口紅

   葉山あか莉ラブラブ