昨日は、叶理恵さんのメルマガ読者さんとのディナー会で

出会ったみなさんラブ

六本木ヒルズにて、

お勉強会でした(^o^)


あすかさん♡


再会の機会を作ってくださったことも、


わかりやすく、投資についての入り口を広げてくださったことも、


六本木ヒルズの49階の、

ライブラリラウンジ

を見学ドキドキ

できたことも、

皆さんと
沢山情報交換できたことも、


とっても貴重で

嬉しい機会でしたっ(^o^)
{64A4EBD7-9248-4B30-9041-CE44110E48C2:01}


というか、
こんな皆さんに出会えたことも、

自分らしくいられることも、


とっても幸せです!アップラブラブニコニコ



付き合う人も、

仕事後の時間の過ごし方も、

自分で選択して、

私らしく自由にデザインしていい!


そう思えた、コーチングとの出会いに感謝してますラブ

お問い合わせフォームできましたウインク


過去のわたしは、、、

筋肉苦手克服ばかりフォーカスしていた

筋肉うつ病に近い状態に耐え、乗り越えた

筋肉ネガティブだった

筋肉他人がつける自分の評価を気にしてた

筋肉寂しさを埋めるために友達にあってた

筋肉寂しさを埋めるために彼氏をつくった

筋肉寂しさを埋めるために食べた

筋肉親は私をわかってくれない

こんな風に思っていました。



いまは、

ほっこり得意なことを意識するようになった

ほっこり明るい未来をみるようになった

ほっこりすごいポジティブといわれるように

ほっこり自分のことを認めて、OKできるように

ほっこり大切な友だちと素敵な時間をつくりたいから会う

ほっこり同じ想いで生きて行く相手と付き合う

ほっこり幸せな気持ちを感じるために食べる

ほっこり親を認められる

こうなれたのですアップ恋の矢


20年もの間、コンプレックスに振り回され、自信を持てず、

悲しい思いもしてきたけど、

たった2ヶ月で
明るい未来をみつめられるように
切替れたニコ

私にお話聴いてもらいたいかも、

という方は


あなたからのメッセージ
お待ちしてますね♡

ではではーニコ