初の朝活~

(長文になりすぎて、
フリーズして、
一時間かけて書いた文が
ほぼ消えてしまいましたえーん

一ノ瀬ひろ美さんぶちゅー
美空さんラブ

主催の

朝活でしたよん(^ ^)


起業して
個人で
お役に立つぞ~
という女性が集まると、
みんな話が止まらないっ(^ ^)


そんな出会いが
とっても嬉しいな~アップラブラブ


切磋琢磨していきたいです(^ ^)

そして、私も朝活主催したいなぁー音譜


オラクルカードやってもらいました(^ ^)

占いとかにお金払って行ったりしたことないから、

おらくるカードってな~に?
占いには興味ないなぁーあせる

いや、ウソ、ちょっと興味あるかも~ラブラブ

朝活の後半で

オラクルカードについて

説明をしてくれました。


その説明してくれる、
美空さん

とっても温かい方ですラブ

大好きになりましたドキドキ

実際にカードを目の前でみてみると、

意外と
可愛い絵も沢山あるカードでした。

カードって、タロットカードの
あまり可愛くないのだけじゃないんだ!

と、オラクルカードへのハードルが下がりました!

実際やってもらったら、
{7F5A54C6-8B2D-49E2-B4F2-9F489EDAADAB:01}

この笑顔ー!

結果は、

追い風になってくれて、

新しい発見がありました!

オレンジ
のカラーも
いまの私の味方になってくれるかもー、

と出たので、

ファッションなどで、

取り入れてみようと思います


いままでの私は

自分に自信が持てなくて、
感情に振り回されてばかりでした


でもこうやって、

私の気持ちを認めて

気持ちのままに動いたら、

感じるもの、

みる世界が

変わりました!


こんな私でも変われた音譜

ってコトを、

伝えていきたい!

支えになりたい!

って思ってますアップ


こうやって、沢山の人が、

笑顔で

自分らしく

幸せに

生きていけたらいいなぁラブラブ

そしてそれが、

世界中に拡げていきたいなぁ

って思います


今日も読んでくださり、
ありがとうございます

いいねやコメント
ありがとうございます

何か感じることあった方は、是非教えてください

{844667DB-2AB6-416B-9762-BF520AA2FFF2:01}