先日のhomepartyは大成功でしたー

ドライフルーツやら、泡盛やら、シュークリームやら、ロールケーキと、美味しいものを準備してくれて、みんなさすがー(◍ ͒•ಲ• ͒◍)

みんな楽しんでくれてて、またやろうって言ってくれて嬉しかったー

そして、こんなに楽しいなら、もっと早く行動に移せばよかったー

私の目標の一つ

大好きな人たちに囲まれて、もてなせる自分になりたい

そのためにやること

いつかそうなりたい、ではなく、

いまできること、

あるよね~?

いまからでも、なれるよね~?

ということで、

私は、行動すること

ただこれができていなかったんです。



↓憧れの生活をしている、この方ラブ

をお手本に、

行動していきます!(*≧艸≦)

{2843963A-DED4-4ABA-9EAA-8073B94B0B86:01}