ストレングスファインダーを、ご存知ですかぁ?

「さぁ、才能(じぶん)に目覚めよう」

という書籍についているアクセスコードをサイトで入力して、じぶんだけの5つの才能がわかるというもの。


170問の質問に答えていくと、、

5つの才能が発表されます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

私は

未来型
学習者
共感

などが、強みとしてあげられました。

やってみた感想は、

過去ばかり気にしていた私ですが、

自分のこれからに前向きになってきたこともあり、

未来のことを見ているので、

それも強みということになって、

なんだか嬉しいです(^o^)


これは一冊につき一つのアクセスコードしかないので、中古本では、強み発見できません。

本屋さんで新品を買ってやってみて下さいね