えいが(・ω・)/ | ☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★

えいが(・ω・)/

☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-100502_0129~0001-0001.jpg
今日は母に会いに熊谷に行ってきまんた☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-1FL1090001.gif
 
 
で、今日は映画を2本観ました☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-ファイル0150008005.gif
観たのは『アリス・イン・ワンダーランド』と『ゼブラーマン2』を観てきました☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-o0020002010364989710.gif
 
 
アリスは3Dで観てきたんですけどやはり迫力がありました☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-20081220093825.gif
ジョニー・デップの帽子屋はかなりハマりやくですよ☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-ファイル0095002.gif
 
 
ゼブラーマンは・・・微妙でしたね☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-moco0001.gif
なんかラストがかなりガクッってきました☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-1FL1057002.gif
 
 
でも今年に入って初めての映画だったので満足デス☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-gbseznyg4487010.gif
 
それにお母さんとおばあちゃんに会えたのが一番嬉しかったかな☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-eexvywdr3288810005.gif
 
 
もう5月に入ったので実習が始まるからしばらくは会えんからね☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-グラフィック1113001.gif
 
 
明日からというか今日から水曜日までバイト連勤が始まるのでガンバルンバ☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★-グラフィック0516004.gif