夢落ち日記2 | TMM 's blog

TMM 's blog

えんため大好き自由人。役者。
大食い、運動音痴、もやし好き、鴇田智美のぶろぐ。




それではAチームからキャスト紹介いきましょ~★




鴇田智美の「進」



Aチーム主演、大石剛役、山本大介さん!


いつも優しくて、いざと言う時「俺についてこい!」って言ってくれるやまぴーは、まさしくツヨシ!


背高くて足長くて格好よくて、オープニングでギター弾いてるときは惚れ惚れしちゃいました~(●´ω`●)







鴇田智美の「進」



ヒロイン、榎本文子役、ムラタメグミさん!


可愛くて、尚且つ不思議で面白い村っちとは一番一緒にいたね♪

年下の私にも優しくしてくれて、本当に感謝^^文子役はぴったりでした!


また二人で遊ぼうね!







鴇田智美の「進」



西野英二役、深友利さん!


東野の相手役ということで、深さんにはすごいお世話になりました!!


役柄的には相手のこと嫌いなんだけど、イケメンで面白い深さんが大好きです♪







鴇田智美の「進」




元喜遊介役、前田峻輔さん!

初演でも元喜を演じていたサドさん、本当に面白かった!!

稽古場でも本番でも楽屋でも爆笑王でした(^O^)/


謎が多いサドさんからは目が離せませんww







鴇田智美の「進」




川合晴美役、佐々木いつかさん!


いつかさんには悩みを聞いてもらったり、かなりお世話になりました!いつかさんも忙しいのに聞いてくれて、本当に感謝(ノ_・。)


またランチしましょうね♪







鴇田智美の「進」



倉澤潤役、粕谷雄太さん!


かすやんはいつも優しくて明るくて、みんなを癒してくれました(・∀・)あまりの汗っかきさにはびっくりしたなあ(笑)


カーテンコールではかすやんにもらい泣きしちゃいました(TωT )







鴇田智美の「進」



二階堂恵役、カネコサチエさん!


サチエさんにもたくさんお世話になりました(´・ω・`)頼れる姉さん!!


二階堂、面白かったなあ~♪







鴇田智美の「進」




白鳥光一役、加藤栄一郎さん!


加藤さんは、稽古中とかはすごい真剣に取り組んでて、飲み会では盛り上げ役(・∀・)/


白鳥を見て、たくさん勉強させてもらいました★







鴇田智美の「進」



鬼山厳治役、平尾健蔵さん!


健蔵はまさにお兄ちゃん!とにかく面白くて優しい(*^o^*)


いつも皆を気使ってくれたり楽しませてくれたり、とってもいい人。


ここだけの話、鬼山先生の筋肉とヒゲは偽物という噂(笑)







鴇田智美の「進」




中村健太郎役、吉田拓郎さん。


いやー、中村おもしろかったなあwパワー全開!!


楽屋ではずっと謎の独り言を言ってるたくちゃんは、皆から愛されてました♪






以上10人、私を含めて11人のAキャストは、本当に仲良しでした。


このチームでもっともっとやりたかったなあ(´□`。)

またいつかAチームで集まれますように(*^ー^)ノ