自作の戦艦長門、航空母艦赤城、戦艦大和の連合艦隊を海に浮かべたいという依頼で

戦艦好きな僕は探偵ナイトスクープを見てましたテレビ













スゲーアップ


と思いながら見ていたら…






!?

んんっ!?

ちょっとぉぉー 目

これ大矢野やんビックリマーク

てか尾上やん!!




うわっ目

これ江樋戸やん!!

観音堂

正木鮮魚も映っとるアップアップ




弓ヶ浜やん!!




興奮して誰かに教えたくて、一時すぎに

父に電話ビックリマーク

起こしてすみませんでしたショック!






もちろん西田局長は




でしたグッド!

今度、頼んで見せてもらおうかなカゼ





Android携帯からの投稿