日誌5 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って



おはようございます。
1月7日 金曜日福岡市は曇りのち雪?最高気温6℃最低気温2℃
今日のオオカミ少年の話題は、食です食=愛
日本マクドナルドは7日から、本場の米国らしさを追求した
ハンバーガー「ビッグ アメリカ2」シリーズを発売すると。
マクドナルドは時々食べたくなるのですが、満腹感が無いのが
でも、これは違う。本場の大きさがあるから満腹感は最高でしょう。
テキサス2バーガー・アイダホバーガー
マイアミバーガー・マンハッタンバーガーの4種類を順次販売するとのこと。
皆さまはどれを食べたいかな!マック好きかな!次は女性に語りかける言葉。
女性のスッピンを初めて見た時の一言は。
肌キレイだねー、スッピン『も』いいね。
夜は風呂に入ってから、ゴールデンアイを見ました。
5代目ジェームズ・ボンドとしてピアース・ブロスナン。
ゴールデンアイ と呼ばれる衛星システムをめぐり、ボンドの活躍を描いた映画でした。
やはりボンドはション・コネリーが良いと思いますが・・・。
今日も一日を笑顔で過ごしましょうね!


$愛がいっぱいの部屋