今月こそは!!ブログも頻繁に更新します!!??


さて、3歳の息子ですが、この春、幼稚園に入園いたしましたニコニコ


先週の日曜日。近くの公園へ。


息子はすぐに知らないお友達と仲良くなっちゃいますニコニコ



お砂場で仲良くなったパパとの会話


ボク 「何歳ですか~?」


パパ「3歳です。」


ボク「あ。同級生ですね~」


パパ「今年、年少です。」


ボク「あ、何幼稚園ですか?」


パパ「○○幼稚園です。」


ボク「あ!!一緒です!!」


パパ「何組ですか??」


ボク「ことり組です!!」


パパ・ボク「一緒のクラスですね~~^^!!」


クラスに20人もいると、まだお互い同じクラスだとは認識していなかったようです。



そして、土曜日。上の娘(小6)の授業参観でした。


息子を連れて校庭へ。


またしても、今度はかわいい女の子に「一緒に遊ぼう!!」と積極的です。


ボクも美人ママにはより積極的です。


ボク 「何歳ですか~?」

美人ママ「3歳です。」

ボク「あ。同級生ですね~」

美人ママ「今年、年少です。」

ボク「あ、何幼稚園ですか?」

美人ママ「○○幼稚園です。」

ボク「あ!!一緒です!!」

美人ママ「何組ですか??」

ボク「ことり組です!!」

美人ママ・ボク「一緒のクラスですね~~^^!!」



家に帰ると、入園式のときの集合写真が出来上がっていましたニコニコ


う!!やばい!!たぶん、全パパ、ママをあわせても一番年上だ~~~!!


ジージじゃないからね!!


いい意味で落ち着いてる??ということで。。。。


20代のパパ若いです!!20代のママかわいいです!!


でも、やっぱり、先生が一番かわいいです!!息子うらやましい!園児になりたい!