最近は日曜日をお休みしています。世間ではあたりまえか?


センバツで優勝した東海大相模は近所です。本当におめでとう!!


が、やはり、街も前回優勝したときよりもひっそりしているような気がしました。



白金台の熱血男のページのブログ-2011-04-03 15.12.54.jpg2011-04-03 15.12.54.jpg


何でも自粛しないで


自粛を自粛してお金を使うことにより経済復興!!


それが被災地を1日でも早く復旧させるのではないでしょうか!!

それにしても都内は外国人をみかけなくなりましたね~。


家族を一度帰国させて、そろそろ戻ってくる外国人が今週あたりから増え始めているようです。



近所の小学校では福島から避難してきた子どもたちが、卒業生が寄付したランドセルで登校したそうです。

ひとりひとりにできることを少しずつ積み上げて、笑顔が徐々に増えていけばいいですね!!


頑張ろう!!ニッポン!!