✨KIN234✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN234
白い魔法使い(毎日変わるエネルギー)
白い風(13日間つづくエネルギー)
音13(白い風の13日目ギフトの日)


大胆に捨てることで天界が大きく変化する。
魔法のエネルギーが全身を駆け巡る。
魔法と奇跡の力が現れるとき。


ー越川宗亮著ー


音13白い風最後の日!
            仕上げ。ギフトの日♡


白い風の13日間のポイント
共感こそ最高の癒し♡呼吸を意識
しましょう。スピリチュアルな
エネルギーが強まるので先祖に対して
感謝する気持ちでいましょう。



反対 黄色い人紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 青い嵐の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い地球紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN27
絶対反対KIN…KIN104

 

白い魔法使い

                     のシンクロの起こし方♪

『許容』と『リラックス』『陰徳積善』

の3つがキーワード。これらをできるだ

け意識して生活の中で取り組んでみて

ください。幸運のミラクルを起こす

【魔法使い】になれるはずです♪




昨日と一緒の動画に見えがちだけど間違い探し♡



昨日は一日中テンション高めな日でした♡

セッションに来られた方と話してると自分も

思い出し涙することたくさんあります。




ただ私が先にマヤ暦を知っただけで偉そうな

ことを言えるような事はないんですw

私が気づいたり知ってる事をただ一緒に

共有したいだけなんです♡




私が子供を

預かりものではなく授かりものと思い

自分の思うようにコントロールしたり

心配をしてたからこそ

気持ちがわかると伝えます




ただ知ってから変わっただけです!なんならまだ
変わってないところもあると思います



私にマヤ暦を聞きに来てくださる方に話し
ながら一番自分に言い聞かせてます



人生魂覚醒の旅です。


必要なトレーニングを積んでいれば
どんなに高い山が目の前に来ようとも
なんなく登れますが


トレーニングをしていないと
ちょっとした山でもへこたれてしまいます。


それと私達に降りかかることも似てるとこも
あると思います


嫌な思いをしたから強くなったりグッ
助けてもらった経験があるから
優しくなったり♡キラキラ
心のトレーニングをしてる
んですよ♡


起こる事全て無駄なことはないのです。


なら自分に理不尽だと思うような事を
言う方にでも感謝なんですよね〜⤴︎



でもその理不尽な経験が後で
体験は宝になる時。
が来ると思いますよ⤴︎


そしてまた時が経つとどんなに辛かった事も
嫌な人も許せる日が来ます♡


昨日の締めにサザエさん2号
からの電話でテンションMaxになりました♡


いつもふざけてるようでドジしてるようで
赤い空歩く人だからか格言をいいますおねがい
そして黄色い人だからか人を感化しますラブ


昨日はしみじみマヤ暦知ってよかったと
心の底から思った一日だったそう♡
それを聞いて私も嬉しい♡



ハートのスパイラルですラブラブピンクハートラブラブハート