おはようございます~


昨日は滅多に無い二連投!


読んでくださった皆たま
長々とお付き合いありがとうございました。


最近見てる
ドラマの話をしようと思ってたんですが・・・


昨日の連投で疲れたので(笑)←OBBだけに・・・w


コチラどうぞ~


だぁれだっ?!


{5235A342-B73B-4B20-AF8B-F637C7E03CA3}

昨日
京都の放送でウルトラマ○してたんです。


その演者さん。


もうパパさんです~


面影ありますよ~


赤ちゃんの頃がこれ


{8AF43D24-48E9-4608-BDBF-8E3B0141E064}



もうお分かりですね?!


金八先生で活躍された


現在auのCM
金ちゃん役の浜田岳さんです


調べてみて知ったのが奥さんはモデルさん。


身長差19cmだそうです!!


{8254A676-36E6-4FF2-8FE2-4FC2BB0D316E}


奥さんヒール履いてんのかな?


19cm以上差がある様に見える~(^-^;


偶然見かけた子供の頃の岳さんに
惹かれて色々調べてしまいました(笑)


金八さんでは監督に


この子は生き残る子だ!


と、見出されて最終回の涙のシーンでは
一人、泣くことを禁じられたとか。


コレっきりになる子は自然に泣いて貰って
いい思い出にして貰えれば良い。


選ばれし者は最後の最後まで
演じる事を強いられる。


子供でも厳しい世界。


ユチョンもそんな世界に戻って来る。


切磋琢磨して
頑張ってるユチョンを見たい。


「今」だけでなく何年も・・・
何十年先をも見据えた行動をして欲しい。


どの道歩くか選ぶのはユチョン。


その道が
明るい光で満ち溢れていることを祈ります。


遠い未来の話になるのかもしれないけど


いつかまた笑顔で赤い絨毯の上を歩く
ユチョンを見るのが私の希望であり
夢になりました。


また夢を与えてくれてありがとうラブラブ


頑張れ!ユチョン!














最後にユチョン

{8B70915B-6D54-45FB-B304-AA6514B518E5}












今日の空

{4AC1C95C-CE31-471C-A5D5-EB63DC317AA8}

ソウルの気温
最高  27℃
最低  24℃
体感温度  24℃













ゆぢょーーんえーん

あと4日だって~

いろんな意味でドチドチやぁ~

ユチョンの選んだ道について行くよ。

ある時は片目つむりながら・・・

またある時は毒吐きながら・・・

どーせなら楽しく行きたいけどねゲラゲラ

しゃーないやん。

離れられへん・・・オンマやから・・・(笑)





{00B46702-1F17-48B8-BA11-C8B911A2DA29}










I  pray  for  Yuchun  &  you.

画像と動画お借りしました。







.