Nàpoli 世界一の海岸線 |  -Gift- 河合正之

 -Gift- 河合正之

HP http://fashion-gift.jp




来月、イタリアへ行って来ます。

昨年イタリアへ行った写真を自己満ですが

ポツポツ備忘録的にアップします。

観光やファッションなど、お役に立てれば
嬉しいです。


Nàpoli編の続きです。


Nàpoliと言えば

『死ぬまでに一度は、ナポリの海を見ろ』

と謳われる美しい海岸線


{9806EE29-E574-4078-A78E-FF89CD9550F0}

{9BC05623-7766-4516-81D7-1AC826DDC3D1}

{3D95E72D-3B37-4A14-B788-B41E42439F5E}

{FD794421-762E-4877-B5D4-C5B7D7BE6A68}


写真だと、この絶景が全く伝わらないんですが。笑


続く海岸線の先に見える街並み

青い海と空、鮮やかな街並み


この風景は本当に絶景です。


是非、この目で確かめてきて下さい。

『 必ず、ここに来て良かった。 』


と思えることを私が保証します。


素晴らしい景色です。




{B6F2A0B5-A027-4F1F-98C2-C2E326781A72}


{32A31B1B-8BF7-4DAC-A0AE-0E143B320A2B}





Nàpoli最後の夜に立ち寄ったのが


il ristorante mimi (レストランミミ)


{5B107A6A-0FF2-475A-9771-5230BA5E08A5}

{92ACEB3F-D287-42AE-9FF1-A34AE210CD85}

{729C2DDE-9D0B-4E97-9460-4D89C8CCC199}

{0AD22FC2-E9F2-42F4-9ACF-BBAED3A11FCB}

{A6709C80-9D29-4EF3-8C88-DFB68367E130}


小泉さんだったか記憶違いかも
しれませんが、昔の総理大臣も足を運んだレストランで

名古屋のNàpolipizza有名店
ソロピッザナポレターナの事もご存知でした。



これでNàpoli編は最後になりますが


ナポリという街が一番イタリアらしい所なんじゃないかなって思います。


ちょっと危ないかもしれませんが、笑
死ぬまでに一番は是非Nàpoliへ

足を運ぶだけの価値がある

そんな街です。


次回以降のイタリア旅行記は


Nàpoliからソレントへ


そしてアマルフィへと続きます^ ^


また是非、遊びにいらして下さいな


{0067BE64-F83F-4912-BA2C-95EE83440F68}