雪から水へなんかポケモンの技みたい | ♪No MUSIC,No SMILE♪

♪No MUSIC,No SMILE♪

時々、自分で書いた残念な画像貼ってます...。
音楽聞いて泣いて笑って、食べて、寝て、
そんな、普通の私のただの日記です。

広島雪やばいです。


電車待ってたら急に強風吹き出してあっという間に全身真っ白(;-∀-)


文字通り面''白''くなっちゃって笑いたくなりました。




そんな今日はカラーボトルのインストアライブがあります\^O^/\^O^/\^O^/\^O^/\^O^/


しかもむっちゃ地元!!



カラーボトルの歌がこんな雪なんか溶かしてくれるはず(`∀´)

16:00~が楽しみ!!




そして朝から飛び跳ねるくらい嬉しかったこと

渡サンのライブのチケット今日受け渡しだったんですけどまさかの整理番号2、3番(゜∀゜)~☆わぁぁぁぁ~☆

この前のケンバンナイトじゃあものたりないでしょ!!うはっヽ(゜▽、゜)ノ



たくさん栄養補給できて嬉しい限りです♪




よし、今日も行くぞ。