(*´Д`)=з | ♪No MUSIC,No SMILE♪

♪No MUSIC,No SMILE♪

時々、自分で書いた残念な画像貼ってます...。
音楽聞いて泣いて笑って、食べて、寝て、
そんな、普通の私のただの日記です。

部活が終わりました。
最近先生きついよぉ--


(*´Д`)=з


最後らへんはヘトヘトで全然吹けませんでした。体力付けないと…。


070323_1250~0001.jpg


お昼ご飯です(-3-)
適当に買って食べてと言われたんですけど、節約中の私は我慢して家にあったどん兵衛にしました(-3-)


一応吹奏楽人の端くれとしてスカパラのベストアルバムがほしいんです!!

この間買い物したのもあって、当分極貧生活が続きます↓↓