モニプラ参加中☆ | anera’s blog*

anera’s blog*

チビ達の育児奮闘中!
コスメや可愛いもの、好きなaneraの
まったり過ごしながらiPhoneカメラで遊んでみたり★
モニターレポートや、プレ情報up☆(uωu*)

最新スマートフォンにも対応のソーラー携帯充電器のモニター【10名】募集!

mobile solar

スマートなソーラー充電を待ってた!
エコな携帯用充電器って良いよね❤❤


iPhone4や、iPodに使いたいな♪
最新スマートフォンにも対応


外出時に電池切れでヒヤヒヤしなくてすむなんて良いわ(。・ω・。)ノ♪

マルチデバイスなのも使い勝手が良くて便利。


片道3時間通勤をしている旦那さんにも使ってもらいたいわ♪

エコグッズ専門店 プラスワン





・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





【匠の味】有機茶葉使用のグリーンティー・ローストグリーンティーセット


お茶屋さんを通ると飲みたくなるグリーンティー。小さい頃から大好き!(。・ω・。)ノ♪

プリンや、わらび餅のシロップにしても使ってみたいな♪


甘い番茶の様なローストグリーンティーも美味しそうだわ♪



本場 宇治の有機栽培茶葉なのが嬉しい(。・ω・。)ノ♪
味わい深そうだもの。

京都宇治の名産品!有機茶葉使用のグリーンティー・ローストグリーンティーちゃ~がんじゅ~カフェ