お湯で簡単オフ!インテグレート*フィルムマスカラ | anera’s blog*

anera’s blog*

チビ達の育児奮闘中!
コスメや可愛いもの、好きなaneraの
まったり過ごしながらiPhoneカメラで遊んでみたり★
モニターレポートや、プレ情報up☆(uωu*)


『インテグレート ラッシュエステロンガールマスカラ』
をご紹介しますヾ(´(エ)`ノ゙

photo:01



『インテグレート ラッシュエステロンガールマスカラ』は、
まつ毛補修・保湿成分配合

チューブファイバーで、まつ毛を艶やかに長くみせてくれるフィルムタイプのマスカラなんです (´◡`♥)




photo:02


カールブラシで、まつ毛を1本づつ綺麗に伸ばしてくれます宝石白

ブラシの間隔が広めなので、短いまつ毛はすくい辛く感じたけど、
ブラシの先端を使えばちゃんと塗れました(uωu*)

マスカラを付けすぎないように、ボトルの口で調節するのがオススメキラキラ





一番特徴的なのは、汗や皮脂、涙に強くにじみにくいのに
【お湯で簡単に落とせる】ってトコ!ヾ(>ω<○)キラキラ


photo:03

手に塗ったマスカラで実験ベル

お湯をつけた手で、なぞってみると


photo:04


お湯だけでスルッと落ちました!
これは感激っ(●´ 艸`●)ラブラブ

優しくなぞっただけなのに綺麗サッパリ宝石白


ポロっと取れるので、
“洗顔で落ちたはずのマスカラが目元について、二度洗い…”
なんて事もない!アップ

*ウォータープルーフマスカラと併用すると、お湯で落ちなくなるのでご注意を



まつ毛補修・保湿成分が配合されている上に、
こすらなくても落ちるので、まつ毛や目元への負担もなくて嬉しいマスカラです♪