週末、蒔へ行ってきました。

一皿ごとに感嘆し、しみじみ美味しくいただく。

回を重ねるごとに、ますます唸らされる。

すっかり虜です。


こちらのレビューを是非↓

気楽に楽しめるホンモノの和食料理 仙川「蒔」



タベルニッキ

菜の花の辛子和え


タベルニッキ

わさびの葉。袋に入れて振ると辛味が増すらしい。不思議~


タベルニッキ

もずく。大根入ってましたね


タベルニッキ

フキ味噌田楽

タベルニッキ

爽やかに甘くて瑞々しい熊本のばってん茄子、蕪と特製味噌


タベルニッキ
お造りは鯛とヒメマスにアオリイカ。彩りが綺麗!


タベルニッキ

ゆり根と里芋、卵。料理名を聞いたような……


タベルニッキ
これはなんでしょう?うふふ。

私は当てたよ!ビーツとポテトのサラダでした


タベルニッキ
クレソンとアルファルファ?マスタードが合います


タベルニッキ
穴子の骨を炙ったせんべい


タベルニッキ

お漬物

タベルニッキ
ガーリックライス


タベルニッキ

デザートは妻の腕まくり。ババロア&はっさく。

これがまた美味しいのだ。



美味しさに興奮し、週の明けた今もまだ醒めません(笑)

遅くまでありがとう!

ランチも楽しみにしてます。


東京調布市仙川町1-7-1 03-5314-9095