マイソールで出会ったヨガ友達と数ヶ月ぶりの再会。

せっかっくだから南インドカレー定食・ミールスを食べようと池袋 A・Raj へ。

ところが12月末までリニューアルのためにお休みだそう

HPにもひと言もありませんでした。さすがインド人…… 再開したらまた行こう。


タベルニッキ

気を取り直してカレーつながりでネパール定食ダルバートを食べに BUDDHA へ。

以前は二人のディディ(姉さんの意)が作ってくれてたと思うのだけど、久々に行ったら変わってたみたい。

(味はまぁまぁ。ダルバートは家庭の味に慣れているので外食より自分好みに作った方がおいしいかも……)

でも、相変わらずネパールらしくゆる~い感じで居心地は最高。

カルダモンの効いた甘いチャイを片手に話に夢中で長居しても放っておいてくれるし、

自分たちも友達?呼んで3人でまかないを食べていました。

カレー屋さんランチってなかなかのんびりできないと思うので、そういう面も含めるとオススメですよ~