今日の試合に出場するダイオは、私の3・4才年下で(テキトー)、北朝鮮みたいなジムには当時、私を含めて4人の日本ランカーがいましたが、その内の一人でした。

私が8年前に引退して、その後も1・2年(テキトー)は現役を続けていましたが、日本タイトルマッチに挑戦する事は無く、引退しました。

引退してから2・3年後(テキトー)にジムを移籍(脱北)して、現役復帰しました。

定職にもつかず結婚もせず、30半ばでボクシングをしています。(拳闘馬鹿)

前に
「いつまでやるんだよ?」と聞いた時に、
自嘲気味に
「定年(37才)までやりますよ」
と言って笑ってましたが、その瞳の奥にチャンピオンベルトへの熱い炎を見たような気がしてます。(テキトー)

勝つか負けるか分かりません、勝ったら気持ち良いですが、別にどっちでもいいです。

私には今だに戦い続けてる仲間がいる事が、誇らしいです。(艶)




ソニックからの投稿