週末は旦那様と久しぶりに映画デートをしましたドキドキ




今回観たのはコレ映画!!




「パイレーツ・オブ・カリビアン」




私にとっては初3D目ビックリマーク


3Dってスゴイですね!?
水しぶきが本当にかかりそうな感じになってよけちゃうんです!!

めっちゃおもしろかったぁアップ





ふたりで食べるために買ったポップコーンも私ひとりで食べちゃいましたにひひ

ご飯食べたばかりだったのに…汗



抑えきれない妊婦の食欲恐ろしい叫び!!











次の日は友達が経営している美容室へ美容院


私がカットしている間、看板犬のおかずちゃんは




「膝の上に乗せてよぉ~」
って甘えてきますラブラブ!




お腹が大きい私には抱っこするのが難しくて…汗




そのうち




すねちゃいましたあせる

かわいいドキドキドキドキ





おかずはベッピンさんだなぁラブラブ!








相方のぶんぶんとツーショットラブラブ







ぶんぶんもイケメンだぞにひひ








福島のフレブル好きなみなさんビックリマーク

おもしろい名前の美容室ですが
「hair room OKAZU」

ぜひ、行ってみてください音譜
看板犬のフレブルたちが待ってますわんわんラブラブ





Android携帯からの投稿