GWにやっとタイヤ交換ショック!














5月8日は「りんどう湖ファミリー牧場」へ行ってきました音譜






パパに抱っこされて満足ラブラブ





りんどう湖には小さなドックランがあってちょっと寄ってみることにニコニコ





スゴイ勢いで進むまめビックリマーク

そんなに急いでもランは逃げないぞにひひ






途中にある川も眺めて








ランに到着ビックリマーク



ボストン・テリアが3匹いましたひらめき電球






まめは遊びたい様子だったけど相性が合わないのか


「ガウガウ」







ボステリは老犬で白内障になってました。

まめさんビックリマーク優しくしてあげて!!





りんどう湖ファミリー牧場のゲーセンは「ペット同伴OK」ってことで、まめと初プリしちゃいましたドキドキ





スゴイ顔になってますが…汗









家に帰ると私は一度やってみたかった「大人食い」をしましたにひひ





ジャーン!!







メロンをまるごとドキドキ



妊婦には糖分摂取し過ぎですが…

まあ、GWってことでにひひチョキ





まめにも少しだけおすそ分けべーっだ!











ネットもドキドキ









来年から家族が増えるから夫婦+まめで過ごすGWは今年でおしまいニコニコ音譜



とても充実したGWでしたラブラブ





Android携帯からの投稿