今年のGWはワンコ祭音譜

5月4日に前から会いたかったRUBUちゃんママさんに誘われてBUHI会に初参加しましたラブラブ

実は出勤日だったからずる休みして
…てへっべーっだ!






11時に那須の美味しいパンで有名な「ペニーレイン」に集合ビックリマーク

と言うわけで

ちょっと早めに8時半に家を出ました





通常なら1時間ちょっとで着くはずが、ちょー渋滞!!

さすがGWビックリマークあまくみてたゼ!!





11時過ぎにペニーレインに到着食パン

実は私…

人見知りしちゃうんですが





RUBUちゃんママさんがエミールくんママさんに声をかけてくれたのですんなり入ることができましたニコニコ

RUBUちゃんママさんありがとうございますドキドキ





ペニーレインでは夫婦で大きなハンバーガーを食べましたハンバーガー



さすがパンで有名なお店ビックリマークパンがおいし~っラブラブ!



ちゃっかり、おみやげに食パン買っちゃいましたにひひ


お店で人気No.1のクリームパンラブラブ






で…

ここで事件です!!





デジカメのバッテリーが無くなり…
ケータイのバッテリーも残りわずか…
スマートフォンが憎いむかっ


皆さんのことをカメラにおさめることが出来ませんでしたガーン

せっかくのBUHI会なのに…








食事のあとは向かいのイマジンドックスのドックランへみんなでGO!!















ブヒブヒ祭りラブラブ
旦那さまの写メをいただきましたしょぼん





まめもみんなと遊べて楽しそうでしたラブラブ!




帰りのではまめ爆睡ビックリマーク

なんと


のギアを枕にして寝てました汗
そうとう遊び疲れたようです(笑)








RUBUちゃん☆
いつもカッコイイお洋服でお似合いですラブラブママさんもカッコイイですねラブラブ!
誘って頂きありがとうございましたドキドキ


小雪ちゃん☆
小柄な小雪ちゃん。めっちゃかわいかったですラブラブ
ママさんパパさんもおもしろくて楽しいお食事ができましたナイフとフォーク
ママさん。今度会うときまでにお互い名刺を作ってきましょうねグッド!


エミールくん☆
まめはエミールくんと遊びたいようでした。今度遊んでくださいニコニコ
ママさん「まめちゃん?」と声をかけて頂いてうれしかったですラブラブ
ありがとうございますドキドキ


ハッチくん☆
たくさんのブヒがいるドックランに幼い子が転びながら走る姿がかわいかったですドキドキ
まったく怖がっていないのはハッチくんが優しいからなんですねひらめき電球
ママさん。赤ちゃんが生まれたらいろいろ相談にのってくださいニコニコ


てくくんほのちゃん☆
やさしいお顔のほのちゃん。スキですドキドキ
なぜか網系にしか突進しないまめがパパさんに突進したんですが…
なんでなんだろう(笑)


ダリちゃんカイくんレンくん☆
渋滞での長旅ご苦労さまです。
久しぶり会ったダリちゃんカイくんは大きくなってたビックリマーク
はじめて会ったレンくん。カイくんを抜かして大きくなりそうひらめき電球
うちのまめとダリちゃんは「やんちゃ娘」って感じですねにひひ


ハンナちゃんファビオくん☆
ファビオくん。足長かったなビックリマーク
あっちゃ~。大仏さんに安産祈願してもらうの忘れちゃった(笑)




名前を覚えているのが…


ガッチリとしたボンくん☆
カッコイイ車に乗ってきたリキくん☆
ステキなパパママさんがいるランディーくん☆
キュートなママさんがいるゴエモンくん☆




皆さん楽しい1日をありがとうございましたドキドキ






まめ一家をよろしくお願いしますべーっだ!ラブラブ





Android携帯からの投稿