お久しぶりの更新です・・・。


もうすぐ学年末テストですよ・・・。


今日は参考書を買いに行ってきました。


もう明日から勉強なんで今日行ったんですけど、


なんと8000円も使ってしまいました。


参考書は数学と理科でひとつ1600円だから3200円ぐらいで納まるんですがねあせる


全部で6冊買いました。(まいどあり~)


あとの4冊はお分かりの方もいると思いますが、歴史の本です(笑)


最初は文学のコーナーになかったので漫画のコーナーにある、


ニノちゃんがやる大奥の漫画があったので歴史好きだし買おうと思って


キープして本屋をうろうろしていたら、社会・歴史というのがありまして、


すぐさま走ったらあったと(^∇^)


今回は徳川家の一族みたいなのと戦国に散った美女みたいな?のと


女目線で見れる日本史みたいなのと大奥の説明(人物紹介もあり)を買いました♪


まあ戦国時代っていっても男子だけではないですからね。


浅井三姉妹から好きになったみんこは「戦国時代」、「女性」、「御台所」、「大奥」の


キーワードで探してゆくんですよ。


おっと語ってしまった(;^_^A


数学はそんなにできないっていうほどではないのですが、一応・・・。


理科はね、まったくわからないから絶対。


英語はまあまあいけるし見たいな感じで買わない。


社会はもちのろんできるから買わない(笑)


いつどん底に落ちますかねぇ~(/ω\)


さあこれから親戚(近い親戚)一同で餃子ぱーてぃーですよ。


いとこも来てるし、うわさの叔父の彼女も来るし(叔父って書くとすごいおっさんに見える)


では餃子隊長に任命されたのでいってまいりやすパー


アディオス(*^ー^)ノ