どもー。


毎日が忙しくて更新できていませんでした(ほんとかよっ


今日はひみつの嵐ちゃんですね~。


VS嵐ももちろん見ましたよ!


最近は、風邪をひいてしまいまして・・・。


昨日も部活を休んで薬飲んで睡眠。。。


夜中に起きてなぜか恵方巻ではなくハンバーグ(まあ分厚くておいしんですけどね。


理由は弟がハンバーグが食べたいといったからだそうです汗


うちの家族はなんじゃらほい。


最近はもっぱら趣味が睡眠と。


パソコン開くのがめんどくさい(;´▽`A``


ARASHICLUBのことも情報メール以外はやってませんねぇ。


もうすぐ期末テストなものであせる


休みの日しかARASHICLUBごとはやってないです。


副管理人も募集したら希望者がいましたし、日曜日にでもメールしてみます手紙


さてお風呂に入ってきますかo(^-^)o


では