2014.03.18 お夕飯

{27C239D1-D35E-4A37-9719-7841DBAB557F:01}


新しく出来たお店へ行ってみました💕

春休みの足音が間近まで聞こえるようになった今日この頃…
リンリンの帰りの園バスはなくなり…
明日からはいちごちゃんのお弁当作り。
はぁ…

さらに20日前後は、取引先からの〆に追われます!

そんな訳で、どんな訳!?
いちごちゃんのスイミングのお迎えが遅れ、待っててもらったのでリンリンより先にお迎えに行き、幼稚園まで戻りリンリンを迎えるというルートになりました。

そんまま帰宅しても、食糧がないためお買い物か、外食かを悩んだ結果
新しく出来たお店の前を通ったのでそのままIN

イタリアン?と言われていたけれど、パスタはペンネ1種類、ピザなしなのでなんて言っていいのかしら?
美味しかったか…と言われると微妙な気もする。と思いながらもゆっくりできるお店の雰囲気だったのでランチにはいいかもです🎶

途中で寝てしまったリンリンぐぅぐぅ
最近多いのは、幼稚園での騒ぎっぷりがアップした証拠です。

お店の入り口に背を向けていた私。
いちごちゃんが、
「ママ、おともだち!!」
って手を振っているので振り返ると、ママ友でした。
同じくワーキングママさん。
火曜日から外食先探してフラフラしてるあたり、同じ匂いがするわ~(笑)

さてさて、明日も忙しい予感。
頑張りますかっ!!