今日はいちごちゃんと2人きり💕
リンリンは、明日幼稚園が卒園式のため市型保育もお休みのため、初めてばぁば宅へ1人でお泊まりに行きました

お夕食は…もちろんお寿司
2人だからカウンター

のり汁頼んで、歯に海苔がついたって嬉しそう(笑)
{D1F5B462-025F-4C3D-A168-0903EDAF51CA:01}


おバカね~!!

6時過ぎに行ったのに、7時からの<妖怪ウォッチ>が見たいって言うから急いで帰ってきました自転車

妖怪ウォッチ…流行ってるそうです。
いっつも友達から聞いたままを歌ってるだけだったから初めてテレビで観れて嬉しかったみたいで、その後寝るまでずーっと歌ってたなぁ(笑)

その間、私はゆっくりお風呂で読書本
マンガだから読書とは言わないかしら!?
長風呂苦手な私が最近覚えた長風呂方法です🎶

いちごちゃん、ママ独占が嬉しくてずっとご機嫌でした
何より
「ゆっくり出来たね~。
いつもリンリンが帰ってくると、遊ぼう!遊ぼう!って言われるから」
って言葉に同じ姉としねちょっぴり納得しちゃったなラブラブ

さてさて、リンリンはお泊まり楽しんだのかしら?