2011.11.27  リンリンお遊戯会

今日はリンリンの生活発表会でした✨

いちごちゃんの時は…
インドへ行ってたなぁ( ´艸`)
なんて思い出し、年少さんのお遊戯会は初経験!

リンリンは、毎日お家でやることを説明してくれて、歌や踊りの練習をしてくれていたので何をやるのかはバッチリわかってました音譜

発表会は大成功合格合格合格
クラスみんながとーっても上手に踊っていて、先生の努力を感じました~!!
{90288713-C338-422F-8474-A287764528C3:01}

ランチは、ご褒美にリンリン希望通りに
ハンバーグ~アップアップアップ
{B9C8C60F-213D-4E60-B4F7-9070F275498F:01}

1000円なのに、スープ、サラダ、メイン、飲み物が付いてます。
味も絶品✨
THE 洋食といった感じでしょうか。
{0140E5D3-4560-43F8-9D4D-E6C0E21DDE97:01}

私は ロールキャベツにしましたラブラブ
{D8C220FB-C5FA-4B1B-BF1E-3B58550275D8:01}

リンリン、お店でも海賊の被り物とベルトをして、ノリノリでした。
{1FD7F744-305F-40AB-8AA4-5B95E6809EE6:01}

去年の保育園でもお遊戯会で、顔を上げず、椅子に座ったまま先生に持ち上げられて移動してたリンリンはどこへ~?
とってもとっても成長しましたビックリマーク

保育園も楽しんでいたけれど、本人が希望した幼稚園へ行ったこと、本当に良かったんだと改めて思いました