2013.11.11

今日は寒かった雪

雨が降った後から急に気温が下がったみたいで…
朝、七分袖にストールで出勤していたため、リンリンのお迎えは寒さとの戦いでしたDASH!

手も冷たかったけど、耳が痛くてちぎれるかと思ったよぉ
冬到来!ですね雪の結晶

そんな中、いちごちゃんのお迎え後1度帰宅してから上着を着込み再び出発自転車

旦那さまが会食でお夕飯がいらなくなったとの連絡をもらいルンルン💕と外食へ

旦那さまに私が好きな職人さんが戻ってきているときいて、行きたかったお寿司屋さんへ(って、回転寿司ですが)
この寒い中、よく行くなぁ~と思いつつも、空いてるよね音譜という期待もありつつ(笑)

運良く希望の職人さんの前の席に案内してもらえて、やった~!!!
{82E62709-7F3F-410D-9E36-5D8F3E2A8F31:01}

さーっそく、特性の卵焼きを注文したり、寒かったのでお椀ものを注文したりと食べる気満々

リンリンは、とにかく口へ入れる入れる(笑)



{D1A40285-995E-4643-ABAF-A2B0FD50478C:01}

お目当ての職人さんが握ってくれるお味はやはり別格でした

少し何度か回っているお皿を取ろうとすると
スッと手をかざして
「新しく作りますので。」
と言って、作り直した物を提供してくれたり、子供達に合わせて食べやすいサイズにしてくれたりと、お客さんのお顔もちゃんと覚えてくれています。
技術だけでなく心遣いも素敵なんです✨

回転寿司、しかも店長さんとかではないのですが、カウンターに座っていた常連さんぽい方も「大将!」と呼ばれてました。
うん!納得!!

お腹いっぱい食べて、極寒の中帰宅家

行く前に沸かしておいたお風呂に駆け込んで、昨日買ってもらったUNOをやって就寝ぐぅぐぅ
ちなみに1位はリンリンでした

月曜から贅沢した日でしたラブラブ