2013.11.2  アロハ~ラブラブ

いちごちゃんのお友達のフラダンス発表会に誘ってもらいました
{975F88B9-6D81-4908-8147-4D9C50B07523:01}

まつげエクステを終えて帰宅した私を駅でピックアップしてもらい会場へ

子供達だけでなくおばあちゃんたちまで生徒さんがいるお教室みたいで、観客もたくさんいてホールがほぼ満席でした~

お友達はと~っても上手に何曲も踊ってました。
7歳であんなに覚える事ができるんだ!って事にも関心&感動✨

お友達の踊りを全て見て、会場を後にしてお夕食へナイフとフォーク

私が以前より行ってみたかったお店ビックリマーク


{D1C0112D-E593-46FD-AC9E-23753DA5FA3B:01}


{B6E90359-FCD5-4203-B3EA-1F8171144051:01}

フレンチトーストのお店です。
{4E04F5DC-64F1-41AE-8668-04D9D3CDCAB9:01}

私が食べたのは、アップル~リンゴ
旦那さまはバナナキウイ
{BD3C1A02-F114-4959-B1E9-04224DF82088:01}

その前に…
みんなでお夕食も食べましたよ!

ロコモコ音譜
{DDC44D03-168B-474D-BE95-2C5E870029FF:01}

豚ひき肉の生姜炒め音譜
{CDBA77DB-D842-4F46-A53D-9EBB86527095:01}

そして、タコライス音譜
{6BAFB964-43D4-43E0-AE70-BF05BB84EB0F:01}

お夕食を食べにくるお客さまは少ないのか私達ファミリーだけで、湘南にいるかのような素敵な空間にソファ席とゆっくりしちゃいました
{FD213D30-CF88-47D8-BE62-8DA5E99E193D:01}

今日は朝から色々出来て満足でしたо(ж>▽<)y ☆