2013.10.29  いちごちゃんの遠足

{7FD65CC9-5206-40CF-AD7D-C59B1E60F36E:01}

今日はあいにくの雨予報雨

でも!晴れたら動物園、雨なら水族館。
と決まっていたので遠足は決行です音譜

楽しみで早起きしたいちごちゃん
希望のおかずにハロウィンハロウィン仕様のおにぎりを作りお弁当完成✨

リンリンもハロウィンにしてあげました音譜

私のは…ちっちゃなおにぎりでは足りないのでね(笑)

昨日の縦割り遠足もすっごく楽しんだ模様のいちごちゃんニコニコ

今日はバスに乗って行くのでもーっともーっとテンションアップアップで楽しんでくるんだろうなぁラブラブ
一緒に行けた幼稚園の遠足が懐かしいわ

今日は、放課後保育でもハロウィンイベントハロウィン
さらに大好きなスイミング音譜
楽し過ぎて鼻血ブーしちゃいそう( ̄▽+ ̄*)なスケジュールね!!

今夜もおしゃべりワンマンショー開催だろうなぁ