2013.10.22年お夕食

{CA968B22-E8C1-471B-B18A-82D02A2FF06B:01}

・牛肉のサラダ巻
・ナスの味噌炒め
・大根と豆腐のお味噌汁

いちごちゃんがスイミングの日なので、朝からナスの炒め物とお味噌汁は朝のうちに作っておきました!
ナスの味噌炒め、旦那さん分をきっちり残しておかないと全部食べられちゃうほどの我が家の定番&大人気メニューです。
おばあちゃんから教わった、私も大好きなお料理音譜

牛肉はたっぷりのレタスとキュウリと一緒に巻いてパクッと!
スダチを絞るとさらに美味しいです( ̄▽+ ̄*)

いちごちゃん、スイミングのテストちゃーんと合格しました✨
スパルタ系のスイミングではないので、こんな事が級なの?と思うような事を3週間もかけて学んでいるけれど、いちごちゃんにはあってるペースなのかな?

楽しんで通っているので、目標通りに来年の夏までに泳げるようになればOKかな~