2013.10.20  朝食

{49A4DF06-F7F8-4D52-BBE6-1BCC3DF8F1CE:01}

久しぶりに日曜朝市へ行きましたラブラブ
ほーんと忙しかったり、寝過ごしちゃったりと数週間行かなかったです…

小雨だったので、人は少なめ合格

それでも開始10分前を切ってきたからなくなってた食材も~(笑)
相変わらず常連さんは早い!!

お気に入りの農家さんから葉物や今年ラストというキュウリを購入して、他の農家さんからお漬物やニラなど。
キャベツ!?と言われたけど形は株のようなでも表面はキャベツの緑…変わったお野菜も購入。

卵は旦那さまに並んでいただき、久々GET✨

先週山梨でも購入したお野菜も一緒に朝から盛りだくさん朝食になりました音譜

みーんな大好きメニュー
バーニャカウダラブラブラブラブラブラブ
{FE79B752-E87B-4BA0-9526-02B6109B62CF:01}

あっという間に完食てした。

キャベツ!?なお野菜は、ルッコラ下、人参横に映ってるお野菜です。

茹でてもコリコリ?パリパリ?した食感に味は確かにほんのりキャベツな感じでかーなり美味しかったです!
50円はお安いヾ(@^▽^@)ノ

夏野菜より冬野菜の方が種類豊富な朝市なので、これからがまた楽しみ~!!