2013.10.13  連休2日目

朝から行動!
10時予約で、クーポン購入した写真屋さんへ
いつもお願いしているカメラマンの方が遠いので近くのスタジオでいいのがあれば…と思いあまり期待しないで行ったのだけど、広いし、自由だし、1階がカフェなのでドリンクまで出してくれて快適でした

今度から利用しようかしら音譜
写真の出来上がりが楽しみです!

そのまま、インド旅行メンバーにお誘いしてもらった「みなと区民祭り」へ
{51820E62-4162-4C78-BE3B-3F7DB1B13D6A:01}

駅降りた瞬間から子供が喜びそうなイベントアップ
規模も大々的だし、今まで知らなかったことにビックリするくらい大きなお祭りでした合格
{50D1792E-EB9B-4D81-BD9B-D7380ACCAB44:01}

ワールドフードゾーンで待ち合わせ
先日のインドフェスティバルで会ったばかりなのでいちごちゃんとリンリンもすぐに馴染んで、遊んでもらってました音譜

ドイツ料理の出店で、アップルパイとソーセージ
日本?ではお気に入りのキュウリを食べて…
リンリン、お蕎麦うちに夢中でした
{A8B3AD5E-D739-4283-8615-E01D74AD67C0:01}

職人さん、ニコリともしないで黙々と蕎麦作り(笑)

それでも食いつくリンリンでした。

その後はインドメンバーと別れて、キッズゾーンへ
基本無料が多くて、自衛隊出店で綿菓子配っていたり、ゆるキャラと写真撮ってくれたり、竹馬やけん玉など貸し出してくれたりと、10月とは思えない炎天下の中、色々遊びました
{D40B968E-CA76-40FC-BB6A-42A39426CF7C:01}

リンリンもすかさず!
{838C3224-1BFA-42C4-95B2-5A2DB47A2AAF:01}

今日はさらに予定が!!

六本木に移動して、予約していたメキシコ料理音譜
{831EFE71-ED86-4283-BB47-426A1E3B456F:01}

ステーキ300gに惹かれましたアップ
{E6BDE4B0-7F1D-4754-9DF8-F6412476886B:01}

一口も子供にあげず、子供達は旦那さまからもらう。というシステム(笑)

300gじゃ足りな~い!
と叫ぶ私を横目に旦那さまは添えてあるお豆の方が好きラブラブ
と食べておりました。

最後に…六本木定番。
テレ朝~ビックリマーク
{C1D3206E-3089-40C8-A43B-113D5D94A8FB:01}

今日もいっぱい歩き回り、リンリンは電車でぐっすりでしたラブラブ