2013.10.14  実家

今日は夕方から実家へ
妹ちゃんの次女、Kちゃんに会いに~ラブラブ

午前中は、大騒ぎして遊んでるチビ2人の横でソファでうたた寝ぐぅぐぅ
旦那さまはサッカー&歯医者
最終日、バラバラ行動です

Kちゃん、可愛い~恋の矢
{8639D246-93BD-4671-B8D1-2752D0EC10B9:01}

長女のAちゃんの時もだけど、いきなり来て抱っこして、やたらと近付くおばちゃん
何かを察知して、赤ちゃん泣きます(笑)

本当~にさらう気満々だから子供の危険センサーが発動しちゃうのかも

その後も隙を見ては抱っこラブラブ
ふふふっ
いい匂い~

リンリン、妹ちゃんと妹ちゃんの旦那さまに
「Kちゃん、ちょうだい!」
って聞きに行ってましたо(ж>▽<)y ☆

可愛いもんね~
欲しいよね~
私も連れて帰りたいよ~

って、怪しいおばちゃんです。

夕飯はお家で食べる予定が、旦那さまのお迎えが遅れて食べてから帰宅家

3連休最終日も遅くまで遊んだ1日になりました、