2013.10.03  

いちごちゃん、図書館からラピュタ借りてきたよ本
{D3935550-BBED-45CD-8835-6D8DEC2457C9:01}

読書の秋だね~音譜

今日、下校時間が早まってから始めて1人で帰宅させた日だったのに…
電話がかかってくると予想していた時間になっても音沙汰なし

遊んでるのかな?
と思いつつも、10分程度の通学路なのに30分入ってもまだ音信不通ショック!

とうとう私の方が早く家についてしまいましたあせる

家にいないのを確認して、リンリンのお迎え前にいちごちゃんの通学路へ自転車

家の角を曲がってすぐのところをお友達と歩いてました!
ほっ良かった

がっ!!
遅かった理由。
家から3分ほどの場所にある信号。
細いですが、バスが通る道。
いちごちゃんと同じクラスの男の子が信号無視して自転車で渡り、交通事故にあってしまったそうです叫び

事故の瞬間は見てないそうですが、校長先生が救急車に付き添うところや、頭と腕がひかれて擦りむけたところなどを見ていたそうです。

交通事故。
学校までの道に慣れてきたからこそ、危ないし心配ですDASH!
男の子も頭を打ってるそうなので何もない事を祈ってます。

さてさて、お家ではモデルさんばりに写真撮って~が大好きな2人ラブラブ
{5D61D2BD-9957-4A6E-9E2C-82E9A442D69C:01}

ピースをクロスさせるのがリンリンのマイブーム✨

{B60F504E-88BD-409E-8AA5-25B2DD3C51AB:01}

いちごちゃんはここ最近、と~ってもいい笑顔です