2013.09.29  ナマステフェスティバル

南インド旅行したメンバーに誘われて
代々木公園で開催している
ナマステフェスティバルへ~✨✨✨
{E6E88EFF-D0AD-4044-AE8F-F6CA3096C281:01}

旦那さまはお仕事…という名のG1レースです(笑)

昨日と同じく晴天晴れ
気温は昨日よりかなり暑くて、会場についてから下着を脱がせたほどでした音譜

飲食スペースは大混雑DASH!
ムンバイというお店でバターチキンカレーとほうれん草とチーズのカレーを購入!
{76853AB8-FE6D-4E47-BF50-38A33A6E973B:01}

2人は辛くないバターチキンカレーとナンがお好みでした
{5BF30FF0-8ED3-4128-ABC9-7049BF4F35E3:01}

インド舞踊鑑賞も2人が真剣に観てるから
大人もずーっと鑑賞でした。

イベントに出てきたゆるキャラ
ナン子ちゃん…衝撃でした
{BBDC4FFF-AFF0-4280-8EA7-AC5825E6AFEE:01}

南インド旅行へ行ったのはリンリンが1歳のお誕生日を迎えてすぐの事だったので、
みんながリンリンの成長にビックリ~!!

あれから3年も経ったのね~
と思い出話もしつつ、こうやって毎年何かしらで集まってます
懸賞旅行として初めて顔を合わせて7泊9日を一緒に過ごしたという事で今まで仲良くもらえて本当に嬉しいラブラブ

予定が合えば来月もイベントに一緒に参加予定。
誘ってくれてありがとうございまーす!